無料ハンドメイド型紙まとめ

無料でダウンロード可能な服の型紙のまとめサイトです

*

無料型紙 赤ちゃん用ハロウィンお寿司コスチュームの作り方

   


今回は、海外のサイトから「赤ちゃん用ハロウィンお寿司コスチュームの作り方」を紹介します。
とってもかわいいので、おすすめ!!!
いろいろアレンジができそうですね。


【作り方・抜粋】

海老の生地をカットして用意します。

白いフェルトを約0.75インチ(約2㎝弱)に切り、V字型になるように海老の本体(1枚)にピンで留めます。
白いフエルトをミシンで縫います。

本体を中表で2枚合わせ、一部を開けて一周を縫います。
表に返して綿をつめ、開いた部分を塗って完成です。


★ヘアアクセサリーはテンプレートがありません。

直径約3インチ(約7.5cm)の円の生地を8枚作り、2回折って土台に貼っていき、上のような”ワサビ”にしています。

ピンクの生姜は、細長く切ったフエルトを2か所で折り、グルーガンで固定したものを3つ作りました。

それを写真のように折り込んで貼り付け、さらに濃い緑のバラン(わかめ?)のようなものを付けたら完成です。
髪留めなどを張り付けたら使いやすくなるでしょう。

白い服を着て、黒いタイツやレギンスを合わせ、海老のクッションを黒い布やベルトで固定、ヘアアクセサリーを付けて完成です。

【サイト】

★詳しい作り方 こちら

★型紙 こちら 

 -  そのほか,  そのほか,  そのほか, ●無料型紙, ★キッズ, ★ベビー, ★レディース, ☆海外 , , , , ,